見出し画像

65回目放送ウラ話📻

今週も聴いていただきありがとうございました。

一部、マイクが反響しております。お聴きにくいかもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです。


前半振り返り。

エスコングルメガイドのパンフレット見てたら、「コラボグルメっていいなあ」って思ったので話し合ってみました。

グルメだと、「れもれも」の名前からレモン系とか、もも系の商品を単純に作ってみたりとか、やーすんさんは好きな食べ物のロコモコ(?!)とか作りたいなあなんて思いましたね。
また北海道って名前を(勝手に)背負っちゃったんで、北海道の食べ物を扱ったりしたいですね。

1年目の立ち絵が居酒屋風だったこともあり、それをモチーフにした商品なんかも作ってみたいですよね。
お酒も、おつまみもなんでも作れそう。ホッケの開きとか食べたい。

懐かしい立ち絵。

そうなれば、グッズも欲しいですよね。
ベタなところだと、缶バッチ、キーホルダー、アクリルスタンド、タオルなんかですかね。


・・・こんなに話しましたが、どれひとつとして現実にはなる予定はいまだに未定なので、いつか叶えたいなーと思います。がんばろ。

コーナー枠振り返り。

今回は「やーすんさんからのお知らせ」です。

やーすんさんピンの野球ラジオ「どさんこFラジオ」が始まります!
いつも、どさんこスポーツでたくさん野球を語っているやーすんさんですが、もっともっとファイターズを語るべく始めることになります。

実は、一人喋りというか、表で喋るのが苦手なやーすんさんだったのですが、今回を機に新しい挑戦になるので皆さん是非聴いてください。
反応もあると、やーすんさんにとっての支えになるはずなので、ぜひ相方としてもお願いします。


おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?