見出し画像

[240601夕方]宇治山田駅📸LUMIX TZ95D

前回、飲みに出歩いた時にはX-Q2を持って出かけて、駅の最上部に有る「近鉄」に寄り切れず。
じゃあTZ-95Dなら、どこまで寄れるんだろ?
と、なったので持ってきた。

その前に周辺でパチパチ撮る。

走ってます感を出すクルマの撮影練習

で、観文の階段を上って「近鉄」が良く見える位置に移動。

なかなか寄れた

いやスゴいよTZ-95D。
そりゃデカくて高いカメラとレンズ有ったら更に高画質だったりするんだろうけど、コレ何ならポケット入るんだもんなぁ。
きっともう、なかなかこんなカメラは発売されないだろうなぁと思ってポチったけれど、こういうの撮れるのは素直に楽しい。
別に宇治山田駅の近鉄って看板を、まじまじ見なければならないタイミングって人生には無くてもいいんだけれど、遠くて見えない物を見る事が出来るのって何だか楽しい。
何で楽しいのかは、わからんけれど。
こういうの見つけたら、また撮ってみよう。
地元の何度も通っている場所も、見る所が変わっていく。
これもまた楽しい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?