見出し画像

ゲーム実況を伸ばすために(実況するゲーム選び編)

こんにちは、ゲーム実況をやっている”まとめちゃん”です!

今回の記事はズバリ!!

ゲーム実況を伸ばすために!!!


これについて綴っていこうと思います!



みなさん、ゲーム実況チャンネル運営どんな感じですか?


上手く行ってますか?


日々登録者が増えたり、減ったり。。
もちろん変わらない日もある。


いつも上がり調子とは限りませんよね。。



そんな一喜一憂な日々を送ってませんか?


もちろん日々登録者数、視聴回数が増えるだけなら
悩むこともありませんが、そう上手く行かないのが現実だったりしますよね。


現実は残酷ね


ただ、もしもこれらが日々確実に増えていくのだとしたらどうでしょう?
モチベーション爆上がりしませんか??

ではその為に一体何をするのか。


これについては実は確実な方法は存在しません。


ただし




確実にチャンネル運営の方法としての間違いはあるんです。



ダメなものはダメ


わたしのnoteを読んで、そこに気付き
間違いではない正しい方向へ進んで行ってもらえたら幸いです!




本題


それでは本題に入っていきます!
今回からの記事は

○実況するゲーム選び
○実況する際、意識すべきこと
○編集について

主にこの三つについて綴っていきます!


やってこう!


ただすべてを綴ると頭になかなか入らないと思うので
今回はこの中から


【実況するゲーム選び】


これについて綴っていきますね!
正直ここ、かなり重要です!


恐らくここ間違えると今後の伸び方にすら影響を及ぼすと思います。


ここはしっかりやっていかないと、すぐゲームオーバーです!




まず皆さんに思い出してほしいのですが
今やってるゲーム実況のゲームタイトルはどうやって決めましたか?

  • 好きなゲーム

  • 得意なゲーム

  • 話題のゲーム

他にも実況するゲームタイトルを決めた理由は色々あると思います。

ゲームって楽しいよねー!


もし趣味でゲーム実況をしているのなら全然いいと思います。

ただし、ゲーム実況で生計を立てれるほど稼いでいきたいのなら
ゲームを決める際

下記の条件をつけ足してください。

ここから先は

2,475字 / 13画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?