見出し画像

ライブを321.く


朝、チョコクロワッサンがふたつ、ふつうのクロワッサンがひとつあった。
コーヒーを淹れて、最高の朝食!
チョコクロワッサンなんて久しぶりに食べた。
若干鼻が詰まってるけど閉じかけてる鼻腔を小さい雄大が抑えながら「ここは、おれが支える!今のうちに通れ…!」と匂いに対して叫んでいるおかげでかろうじてバターの香りがした。
とてつもなくおいしくて、そしてまたコーヒーとの相性も当然よいものだから、ぺろりとたいらげた。

それだけでは足りなくて、この前実家から送られてきた荷物の中に入ってたチョコをカットして、ふつうのクロワッサンに挟んでもうひとつチョコクロワッサンを作ってしまった。

もしかして料理の天才なのでは?
ふつうのチョコクロワッサンをチョコクロワッサンにしてしまうなんて魔法使いか?

しかし、焼いてみるとチョコが溶けてしまった。
これではチョコがついてるクロワッサンだ。
パン屋さんはまだ開そうにない。
これが上手く行ってたらTikTokのアカウントを作るところだった。

よかった。

今月はとにかく自分の機嫌を取って生き抜く。
なので行きたいライブにたくさん行くことが決まっている。
自分のライブが5本と、観に行くライブが5回。
なんでやるライブのことを本数で数えてしまうんだろう。そして行くライブは回数で答えたくなるんだろう。野球みたいな感じで、自分でやるライブはヒットやホームラン、観に行くのはインプットだから回、みたいな感じなのかな。

たぶん違うかな。

ばいちゃ🙌

12.3世田谷の和菓子屋さんまほろ堂蒼月8.6周年記念ライブ!
たくさんお集まりいただきありがとうございました!

活動の励みになります!よろしければサポートお願いします!