見出し画像

毎年のな296.くなりすぎるので気をつけたい

今年はブログを毎週書くぞと息巻いていながらペースを落としまくり。
なんとなく年始に「あれ?空気階段の踊り場(ラジオ)と回数近いじゃん」と気づき、このペースを守ろうと誓ってはや2月。
踊り場は304回。励みに頑張りたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

誰に望まれてるとかそういうのじゃないから∩^ω^∩
逆に「別にゆるいペースでいいよ」とか言われてもそういうことじゃないから∩^ω^∩
ハッピーターンうま∩^ω^∩
ハッピーターンって2枚入ってなかったっけ?と思ってyahoo知恵袋で調べたら何人か同じようなことを思ったのでしょう、いくつか質問と回答がありましたが、多分昔から1枚だったんだと思う∩^ω^∩
「やっぱり!昔は2枚入ってましたよね!」とかのやりとりで盛り上がってるのみたらおかげで醒めた∩^ω^∩

しばらく食事制限をしていたので、いま果てしなく渇望している。
お菓子系をたくさんもらったので手が止まらない。
満たされたい・・・・。

サウナ後はパック♪


さて、いよいよ明日は自主企画のイベント「小野雄大vs 小野雄大band set」!
昨年の開催が大好評だったため今年も開催決定!

2回目の開催!予約は文中からリンクへ!

“自分の初心、あるいは原点、果ては魂とも言える弾き語りスタイルでの長尺セット”
vs
“観ると「無敵になれる」と噂の、最強メンバーを擁するバンドスタイルでの長尺セット”

どちらも堪能できるレアな日になっております!

2023/2/18(土) @渋谷7th floor
『小野雄大 vs 小野雄大band set 2マンライブ』
小野雄大(弾き語り)
小野雄大バンドセット

開場 18:00 / 開演 18:30
料金 3,000円(+1drink)

メンバー
Gt.&Vo小野雄大
Gt碓井佑治
Ba三嶋大輝
Drタイヘイ
Tp山田丈造

予約はコチラ

昨年末発売したEP「くしゃくしゃに笑えベイビー!」も持っていきます!

また、「体温」という楽曲を録音!
先日発生したトルコ震災に寄せての募金箱を設置!
ぜひ募金して楽曲もゲットしてね!


この前メイクされる機会があって。
「目の周りがメラニン色素吸収しやすめですね」と言われ。
そういう、「人によって多め少なめみたいなやつがメラニンにもあるんだな〜」と学びました。
「真っ黒なサングラスは絶対NGですよ!」等々アドバイスいただきましたが、
「外出しないのが一番です!」

それは無理。

それでは明日会場でお会いしましょう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そのほかライブ・グッズ情報ゾクゾク更新中!
ホームページをチェック★
https://ydon79.amebaownd.com/

活動の励みになります!よろしければサポートお願いします!