見出し画像

ビニールDEポン

難易度 ★☆☆☆☆
材料 ★☆☆☆☆
(ビニール袋、マッキー)
再利用度 ★★★★★
(普通にゴミをいれたりして再利用できます)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

はい!まず1番簡単なのにそこそこ盛り上がる
そして材料も少なくすむこちらから!

材料そろえる。ビニールならなんでもよしだけど、描きやすいやつがよいですね。わたしはアイラップにしました。

アイラップさいこー!

多分、ジップロックでもいいけど、空気入れにくいかも。ストローでやるか!


はいこの2個でいいです。きょうだいがいるかたは2個あると喧嘩にならない、、のは嘘です。多分なるけど2個あると盛り上がる。

これからぶん殴るのでなるべくアオリ顔がいいですね。こどもたちをイライラさせるような
そして憎めないようなそんな顔にしてください。

書けたらいざ、空気いれます。

できましたー!!
結ぶのが少し難しいですが、大丈夫です。気合いでいってください。

できたらこどもたちに向かってポーン!!!
スマッシュスマッシュ!!アタック?!アタックか!!
( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

可愛がってます。愛着わきすぎちゃったみたい。

みんなもやってみてね!!Ciao!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件