見出し画像

去年の出張帰りに偶然にも母校に立ち寄る事ができました。

写真に見える機体は手前T33、奥F-86D、右側T-6です。
私が在籍中にはT-33は無かったですが、就職先で少し機体とエンジンを触る事ができました。
飛行機の奥側には滑走路があります。
そこでモーターグライダーが飛んだり、セスナ機が飛んだりしていました。

T-4なら後席での試運転に立ち会ったこともあります。

左側に校舎で機体は左F86D、真ん中T33、右T-6


久々に飛行機を見て懐かしい思いになりました。

○○重工業(株)の社員時代も良かったですが、今の方が充実しているかもです。
さて今日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?