見出し画像

多分、続かない。

noteは毎週投稿したとか、何回投稿したとか、何回スキ(いいね)したとか、事あるごとに褒めてくれて気分がいい。

ただ最近noteをほったらかしにしているところがあるし、褒められたいので、できれば毎週月曜日に何かしら書こうと思う。できれば。

とりあえず今思っていることといえば、とにかく霜降り明星ANNで読まれてみたい。一回でいい。でも、メール投稿しているラジオは一つではない。ラジ父でも読まれてみたいし、ラジ母でもプリ右でもできることなら毎週読まれたいし、ここオズでもまた読まれたい。

メールを数打てている番組は、ラジ母とプリ右のみ。ラジ母もお題によっては全然浮かばない。そう、前提として他の職人さんのように数を打てない。霜降りには何も送らない週や、2.3通の週もザラにある。思いついたなー!という週でも15通ほど。

打開策として、あるあるを仕入れるために散歩して風景を見ることを思いついた。実行には移していない。

あー褒められたい。霜降りで読まれたときにはリアタイしておいて、「読まれたー!」とツイートしたい。フォロー外の方々、知ってる職人さんからいいねがきたら嬉しい。いや、このアカウントの規模で来るのか?取らぬ狸の皮算用も甚だしい。

その前に頭ひねってメールを送るべきだし、さらにその前に講義動画を見て課題を出すべきである。

たった今、友達から国家試験に受かったというLINEが来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?