【アニコナ感想】993話「代役・京極真(前編)」

やっとやっと推しがアニコナに修学旅行以来?か忘れるくらいぶりに登場してくれました(涙)

楽しみにしてた新年の挨拶ですが、まさか世良ちゃんの着物姿見れると思わず、ついギャーーーって変な声出して見てたらお母さんに変な目で見られましたとさ(笑)

コナン、蘭、園子、世良ちゃん、京極さんの組み合わせでお出かけ楽しそうでいいな。ただ園子が言うように確かに強いメンツ集まり過ぎだよね。どんな凶悪犯罪者にひょっこり出くわしてもそのへんの刑事よりすぐ捕まえて(こらしめて)くれそう。

車道の向こうから飛び出して(どんな状況?)撮影中なのに人質役の女性助けちゃう京極さん。またやっちゃったよ京極さん。ボーリング場で初対面の世良ちゃんにパンチ喰らわそうとした時もそうだけど、京極さんに周囲を伺う能力はないのかな?女性に危険が及んでるのが見えると即だから(笑)

監督に「きみ、なにかやってるの?」と聞かれて「空手の心得は少々…」聞き捨てならなくない?何戦無敗だっけ??少々どころの話やないでしょwwwここは園子ちゃんに説明して欲しかったな。

前回気づいたんだけど感想をうまく文章にする能力がないので今回から箇条書きでいかせて頂きます

・刑事48てwww刑事が48人いて覚えられないって説明に笑ってしまった

・有名女優にイケメン認定される京極さん。監督さんに可愛い認定される蘭ちゃん&世良ちゃん。やっぱり強者揃いですわ

・アクション俳優のワイフという夢を見る園子w

・まーた京極さん疑われてるよ、そら被害者落ちた窓から下覗いてたらそうなるよね

・京極さんかばおうとするとなんだかガラ悪目になる園子ちゃんとその度におさえておさえてとなだめる蘭ちゃんと後ろからジト目で見てる世良ちゃん

・コナンくん抱っこしてにこにこの世良ちゃん〜!されてにこにこのコナンくん〜!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(今回イチ湧いたよここ)

・「第一なんで君がドラマに出てるんだね」「色々ありまして…」「そりゃ役者気絶させたからなんて」(ジト目な世良ちゃん)「言えねぇわな」(ジト目な世良ちゃん)ここもわらったwそろそろ違う意味で逮捕されちゃわないか心配、京極さん。

・映像見るために本日2回目の抱っこ、世良コ。コナンくんが頼んだの?世良ちゃんからやってあげたの?どちらにせよ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(何回言うんや)

・最後に高笑いしたおっさんなんだっけ?スタッフさん?もう犯人わかっちゃったやん…来週殺られないか心配だわ…


最後に語らないでいられない新EDについて。いや控えめに言って素敵おぶ素敵でした!!

新一の「ごめんな…」から始まってどんな風に上げてくれるのかと思ったらまさかの友情系でした。しかも世良ちゃんいるーー!!!( p′︵‵。)

東都タワーバックにただずむ園子&世良ちゃんの図とにっこりの世良ちゃんの可愛さと手繋いで腕組んで歩くJKトリオの尊さに涙涙…今回ばかりはこの2人に助けられたな新一。

あの3人が夜景見てた場所実際にあるのかな?あるならどこなんだろ?

曲も視聴して好みだったので会員になってるAppleアプリでダウンロードしました!


来週も再来週も世良ちゃんに会えるなんて嬉しいなぁ。コナンくんと2人で推理する場面楽しみですo(^-^)o今回はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?