【アニコナ感想】995話「代役・京極真(後編)」

あっという間の後編ですね...悲しい寂しい...

前回世良ちゃんに攻め攻めに攻められたあの問題シーンの続きから!

・めちゃくちゃ動揺してガキ演技を慌ててし始めるコナンくん。いや遅すぎんよ!無理矢理すぎんよ!

・「新一兄ちゃんなんか高校生だから背もおっきいじゃない!僕なんかこんなだよ、こ~~んな。」って取繕ってる時のコナンくん可愛いすぎて控えめに言って悶えた。いうて中身新一よ?wwww

・横目でニヤり笑いの世良ちゃんもイケメン(イケじょ)よなあ....好き。

・高木刑事×コナンくんの絡み良かったなあ。「え!?」「今はちょっとその、あの、難しい感じで...」「それに僕、役にたてるかわかんないよ?」ってどの口が言うんやって感じだし「またまた~コナンくんらしくないことを~」ってとっ捕まえる高木刑事ww「ほらほら騒がない!」って連れてくのとか完全にかわいい茶番よ。

・歩美ちゃんからもかっこいい認定されてる世良ちゃん(^ω^)

・哀ちゃん探偵団の前でめちゃくちゃ重要な発言しまくってましたね。

・今回は世良ちゃんがコナンくんの正体探るのに夢中でまったく推理に協力してくんないしコナンくんかなり困り果ててましたね。正体探られてる真っ最中でも園子ちゃん使って推理ショー始めるのはかなり高リスクだと思ったけどそんな時は無敵の京極さんを使う。「推理の邪魔になるから私に誰も近づけないで」彼氏という名の職権乱用や!!!

・にしても今回のお話通して抱っこされる人多いなあ。世良ちゃんが京極さんに抱き上げられて運ばれるとは予想してなかったが(笑)

・犯人が暴走。止めに一目散に駆け出す世良ちゃんかっこよーーーー(大興奮)車発車~眠ったままの園子あぶなっ(見てるだけのコナンくんw)膝で蹴り入れるもドア開かず。ブッ飛ばされる世良ちゃんいたそうっ(泣)そこから車持ちあげちゃう京極さん今さらだけど人間超え、いやもうそのへんのブルドーザーでも無理ちゃう?「蘭さん!早く!」て。蘭ちゃんをなんだと思ってんのやーーーーいや蘭ちゃんなら当然のようにやって退けますけどね??ここはもうこの2人にしか許されてない世界線だった。

・「命に人のも自分のもありません。奪っちゃいけない大切なものです。」ここにきて平次ママの名言出してくる蘭ちゃん好きやーーーー

・てか若かりし頃の有紀子さん可愛いの暴力、な?監督さんが蘭ちゃん見て有紀子さんを思い出すってことはもう蘭ちゃんも存分にすごいな?はよ結婚しろ(新蘭に言っています)

・最後のカミカミ京極さん。園子の妄想も空しく役者のお話はおじゃんですね。まあ京極さんは空手と園子守ることだけを一途につき通すのが合ってるってことでしょう!!


来週はやはりアニオリですね。

個人的には赤井兄妹、兄弟が相見える鑑定士やら将棋騎士の回のアニメが早く見たいんだけど〜映画本編公開までには放送されるのかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?