【アニコナ感想】994話「代役・京極真(中編)」

おはようございます。今日はシフトがお休み。寒くてベッドから出れない低堕落な感じですが先日のアニコナの感想書きます!

注※わたしは原作で最新話までネタバレ済ですがここでは原作のネタバレには触れません

・いきなり攻めの世良ちゃんたまらんんんんん

・おっここできましたか命懸けの復活シリーズリメイクシーン!Twitterフォロワー様の比較画像見ましたがうーんどちらの作画も好きですが綺麗に改変された作画も見れて高まりました。

・それはそうと世良ちゃんに新一の薬のこと聞かれて「か、かれし!?」って照れてる蘭ちゃんたまらんんんんん。今までは散々彼氏とか旦那とか言われるといちいち否定とかしてたのに否定しなくなったのが恋人同士になったんだなーって実感させてくれるから良き。

・そんなことお構いなしに動揺半端ないコナンくん。蘭ちゃんの「あるよ。新一とコナンくんが一緒にいたこと。」のひとことがなかったらどうなってたんや?でも慌てまくるコナンくん可愛かったし蘭ちゃんの一言で何も言えなくなって拗ねてる(?)世良ちゃんもなんとも言えず可愛かったので良き良き。

・にしても人が1人亡くなってるのになんて呑気な撮影現場でしょう。撮影は中止でしょって監督さんが言ってるのはそりゃそうだと思ったけどそんな中悠長にシェイクを買いにゆくADさん……みんなそれに意見しないし、それを飲んでまた1人の犠牲者が。ホラ言わんこっちゃない(~_~;)まあこの辺のツッコミはコナン回では今に始まったことではないですけどね(笑)

・出たーー!コナンくんのアーモンド臭嗅ぎつけて毒殺と断言するターン。に驚く刑事2人。(おい君たち何年刑事やってんだ)

・終盤また攻めに攻める世良ちゃん。まだ疑いに納得しきれてないのか、諦めてなかったのね。背後からジリジリ近づき…あの不敵な笑みしびれた〜〜コナンくんもいつもの子供演技忘れて地声で話してしまってたし「工藤新一くん?」「あ、まあ。」とその後のヤベってなった時の流れ原作絵で見るより声付きの方がひょえ〜ってなってよかったな。ゾクゾクワクワク感o(^-^)o

来週予告の方がワクワク感増したけど。

世良回が来週で終わっちゃうの寂しいけど来週がさらにさらに楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?