自己紹介〔プロフィール〕

初めまして、ダイコクです。

私は、現在転職活動を行っています。転職活動の合間に趣味や悩みを皆さんに共有して自分自身のスキル向上したいと思いブログを始めました。

この記事では、ダイコクがどんな人なのか、どんな経歴なのか、どんな未来を目指しているのかをお話ししていきたいと思います。

1.経歴
仙台のFラン大学に通っていました。
暮らしのことを浅く広く学ぶ学科でした!
        ↓
宮城県北部では有名な会社に就職
住宅の構造設計や工場で材料の加工と工程管理の仕事をしていました。
※恐らくコロナ禍での解雇により昨年11月末で退職
        ↓
地元の秋田に帰り転職活動中

2.趣味
・プラモデル製作
主にガンプラ作りをしています!



・TVゲーム
apexを主にやっていて以前までポケモンやスプラトゥーン、サクナヒメをやってました!


・料理

3.これからの話
今後は転職活動を行いつつ、副業の学習や趣味、色んな人に役立つ話等をnoteやSNSに投稿して情報発信していきたいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?