見出し画像

パワーストーンの取扱説明書

はじめに

パワーストーンというのは一般的には、「胡散臭いもの」や「本当に効果なんてあるの?」というように、あまり確かな情報が出回っていません。

そもそも興味すらない人の方が多いのではないでしょうか。


それほどスピリチュアルな分野というのは、現代ではまだまだ認知されていない部分が多く、そもそもスピリチュアルなんて存在しないと思っている人も多いのが現実です。


この本を読んでいる人は、少なからずスピリチュアルな分野に興味があり、パワーストーンに興味がある人だと思います。


ですが、興味のある人だったとしても、パワーストーンの取り扱いや「どうすればパワーストーンの効果を最大限に発揮出来るのか」というような、パワーストーンについて具体的な使用方法については知っている人は少ないでしょう。


ですからこの本では、パワーストーンに関して出来るだけ分かりやすく具体的にまとめました。


パワーストーンを持つ理由として多いのは、「自分の願いを叶えたい」という理由が一番多いはずです。


というよりも、「願いを叶えたい」、「何かしらのご利益を得たい」という理由でパワーストーンを着ける人がほとんどでしょう。


せっかくパワーストーンに興味を持ち、身に着けて何かしらの願いを叶えたいと思ったのなら、是非叶えて欲しいと思います。


パワーストーンをきっかけに人生をより良い方向へと向かっていきたいと思っている人に向けてパワーストーンの取り扱い説明書としてこの本を執筆しました。


どうかこの本を読んで、パワーストーンの使い方を理解して、パワーストーンを自分の人生に役立てて欲しいと思います。


私がパワーストーンに通して伝えたいこと


私が最も伝えたいことは、自分の人生は自分が作っていて、それはこれからの自分の行動次第で変えられるということです。


私たちは子供の頃は新しいことに挑戦をして、どんどん出来ないことが出来るようになって成長してきました。


こうやって文章を書けるようになったのも成長してきたからこそですし、子供の頃は一人で生きていく事は出来ず、

赤ちゃんの頃は一人でご飯を食べることも出来ませんでした。そんな状態から一つひとつ出来ることが増えて大人になっていくのです。


しかし大人になってからというと、出来る事があまり増えなくなってきてしまっているのが現状だと思います。


ある程度まで出来るようになると、特に何かを出来るようにならなくても生きていけるからです。


生きていく上で大切なことは出来るようになっていくからです。だから無理をして成長しなくても良くなってしまうのです。


普通に考えればそれはとても良いことです。


普通に日々を過ごしているだけで、生きていけるのならそれに越した事はありません。


しかし、せっかく人間として生まれてきたわけですから、今の日々をただ過ごすのではなく、成長して出来る事を増やしていくことは生きていく上で醍醐味だと私は考えています。


今の生活や今の自分にまったく不満を感じていないのであればある意味、成長する必要はないかもしれませんが、そんな事はないはずです。


一つでも出来ることを増やしていったり、成長して自分の人生の可能性を増やしていく事はとても自分の人生を充実させてくれます。


出来ないことが出来るようになると大きな達成感がありますし、
その達成感をきっかけに自分の人生が変わるきっかけになることだってあります。


今まで抱えていた悩みも消えていくかもしれません。


それくらい人が成長するという事は、自分の人生を大きく変えるきっかけになるのです。


人生を変えようと思っても、なかなかどうやって変えれば良いのか分からない人もいるでしょうし、変えたいと思っているけど勇気が持てずに立ち止まってしまっている人もいるでしょう。


そういう人がこの本をきっかけに前に進む勇気と希望を持って欲しいという気持ちを込めてこの本を執筆しました。


パワーストーンの正しい使い方と可能性についてこの本に詰め込みました。


「パワーストーンなんかで人生なんて変わらないよ」と思う気持ちもあるかもしれません。


ですがそういう気持ちを変えていくことから、人生を変えるきっかけというのは作られていくものなのです。


私は、そんな気持ちを変えるきっかけと共に、「人生を変える決断と覚悟」をパワーストーンを通じて伝えていきたいと思っています。


人生を変えたいと思っていない人もいるかもしれませんが、そういう人でも出来ないことを出来るようになる達成感というのはとても大きな感動を得ることが出来ます。


そして、自分の可能性が広がった時の高揚感とワクワク感というのはとても素晴らしいものです。


そういった「ワクワク感」や「高揚感」というのは、人生の醍醐味であり、とても人間らしい感情です。


その自分が変わっていく感情を感じて、もっとワクワクしたいと思えるような人生はとても華やかで生きていて良かったと思えるような感情です。そんな感動を味わって欲しいと心から願っています。

ここから先は

24,957字

¥ 600

サポートしていただけると執筆の励みになります。少しでも為になったと思っていただけたらサポートしてくれると嬉しいです。