見出し画像

意外とよかった「変なホテルの葬送のフリーレンコラボルームに泊まってきた」


概要

葬送のフリーレンと変なホテルがコラボしていたので、コラボルームに宿泊してきました。
開催期間は2023年11月10日~2024年5月10日まで

場所

日本国内の変なホテル10箇所で行われています。
HP参照
今回は変なホテル博多に行きました。

来店・支払い方法

事前予約して行ってきました。
今年の変なホテルは3の倍数日に20%オフやっているので、公式HPからの予約が一番安いと思います。
事前にクレジットカードで支払いますが、宿泊税は当日支払いのため、受付で処理は必要になりました。

特典

宿泊すると各地それぞれのポストカードを1枚
4泊または、4ホテルに泊まって申し込むとポストカードホルダーがもらえます。

感想

何かのコラボルームに宿泊したのは初めてだったのですが、意外とよかったなーと思いました。金額はコラボなのでお察し。最近出た高級ホテルのポケモンとかすごい金額しますしね・・・。
泊まって思ったのが等身大パネルじゃなくて、デジタルサイネージでキャラ動かしておやすみ、おはようとか言ってもらえればウケるんじゃないかな(キャラ的にフリーレンなら起こさなきゃ寝てそうだけど)と考えながらいつの間にか夢の中でした。

画像

等身大パネルはフリーレンでした
ベッドの上にはミニキャラパネルが置いてあり
ベッドカバーもコラボの絵柄になっていました。
部屋の机にポストカードが置いてありました。
SDキャラと観光名所が写してあるポストカードになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?