見出し画像

「リコリスリコイルのコラボルームに行ってきました」


概要

カラオケの鉄人でやっているリコリスリコイルのコラボルームに行ってきました。

場所

コラボルームをやっているのは秋葉原店のみでした。
カラオケの鉄人のコラボルームは事前に予約可能なので、行きたい場合は予約して行った方が確実です。

特典

ドリンクを頼んだらチェキ風カード1枚
リコリコセットというドリンク・マドラー・ポストカードのセットもありましたが、こちらでは売り切れでした。
また、部屋に交流ノートが用意されているので、自由に書き込みもできました。

画像

店内には千束の等身大POP
受付にはグッズが飾られていました。
入り口の扉
部屋に入ると壁にはリコリコのキャラたちが
前面に貼られています。
等身もSDも描きおろしでした。
コラボドリンクを2種頼んで、ちゃんと千束とたきなを引き当てました。
テーブルもコラボ仕様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?