見出し画像

もはや恒例、FGOエイプリルフール

今年のFGOエイプリルフールネタはサッカーゲーム(シューティング)でした。元ネタはキャプテン翼とイナズマイレブンかな。毎年のことながら1日で終わるのですが、気合いの入れようがすごい。
実装サーヴァント全てにオリジナルイラスト用意するとか・・・
このイラストをFGOフェスでカードとして売り出すんですね、分かります。

オベロン出てきた時点で黒幕臭
優勝最有力候補とは
ですよねー
安定のエリチャン、南米全部盛りだな
ゲームクリア後に手に入る聖杯を1騎だけ捧げることができました。
迷いましたがトラロックに
キラ仕様になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?