見出し画像

このすば焼き「この素晴らしい世界に祝福を!3×gigoキャンペーン」


概要

アニメ3期が放送中の「この素晴らしい世界に祝福を!」とコラボしているgigoのたい焼きを買ってきました。
開催期間は3月30日~4月28日まで

場所

たい焼き売ってあるのは池袋、秋葉原、福岡の3店舗です。

来店・支払い方法

福岡ヨドバシカメラの店舗に行ってきました。夕方頃に行くと特に並んでる様子もなくすぐ買えました。
支払い方法は一通りあり、私は楽天ペイで支払いました。

特典

たい焼き1つに対してコースター1つ
ドリンク1つに対してコースター1つ

感想

福岡にもたい焼き屋できたことで行きやすくなりました。
ただ、コラボする作品はその時次第なので、自分が好きな作品が来るかどうかはgigo次第です。
作品ごとにたい焼き作成の鉄板作ることになると思うので、大変なんだろうな、とは思います。
東京の店舗だと作品によっては整理券配布もありますし、福岡はオススメです。
今回はたい焼き2つとドリンク1つを頼みました。
味は普通のたい焼きなので特質することはないのですが、キャラ焼きの都合上、クリーム少な目かな、とは感じました。
比較的身近で買えるようになったので、これからも頑張ってほしいですね。

画像

看板
4種ランダムでカズマとアクアでした。
裏面はキャラクターの名前が書いてあります。
たい焼き2つ、ドリンク1つの計3つ分のコースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?