見出し画像

2期制作決定「魔都精兵のスレイブ×gigoキャンペーンのたい焼き買ってきました」


概要

魔都精兵のスレイブ焼きがgigoで販売されていたので購入してきました。
開催期間は4月6日~5月17日まで

場所

販売店舗は秋葉原のみとなっています。

来店・支払い方法

フリー販売されていたので、通常通りに購入しました。
支払い方法は一通りあり、楽天ペイで支払いました。

特典

たい焼き1つに対して、コースター1つです。
たい焼きはクリーム味のみ、たい焼きの絵は5種ランダム、コースターは7種ランダム、コースターの絵柄は描きおろしになっています。

感想

アニメは全て見て、面白かったので購入してきました。
2期も決まっているので、宣伝含めてのコラボなのかなと思いました。

画像

たい焼きは多分、寧だったのかな、コースターは天花さんでした。
裏面、名前の焼きはないみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?