見出し画像

マルシェ用のラック作りました!!

こんにちは🌞
Ycocoです!

今度ハンドメイド作家としてマルシェに初めて出店するのですが、什器をどうしようかなと思い、自分で作っちゃいました!

なんと、全て百均!!
理想の素材を探していたら、ダイソーに1時間いました(笑)
ベビーカーに子供いながらだったのですが、大人しくしてくれていて(最後の方は寝てくれてた)、本当に助かりました🙏

ダイソーでの購入品!


コンパクトにしたかったので、折りたためるスタイルにしました🙌

なんてコンパクト!


まだ什器は必要そうですが、1つ作れて満足しています(^ω^)

ご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?