見出し画像

アクセサリー台紙制作🌷

ハンドメイドショップ @ycoco_handmade のアクセサリー台紙を作成しました💍

アクセサリー台紙なので、
商品をいかに目立たせられるか…
でも、いつも思うのは裏がなんか寂しい…
私だけでしょうか?笑
そこで、表面はシンプルに、裏は落ち着いた色味で描いたお花たちをあしらってみました!!

裏面もこだわりました!


印刷は今回 @osaka_megaprint さんの会員登録をした際にいただいた無料クーポン(名刺サイズ)で作ってみました!
紙の素材はあらかじめ用紙サンプルを請求してみました👀光沢やマットやら色々ありすぎて悩んだんですけど、リネンにしました!写真で紙質を見てもらえたらと思います♪
裏に絵が描いてあるので、透けた時が可愛いです♡
こだわった台紙を使うのも作家さんに取ってテンション上がりますね🤗

他のサイズでも今度、制作したいなと思います♪♪

温かみを感じるリネン素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?