見出し画像

使い切りコスメ②

お疲れ様です。wasabiです。

ボディケア用品を使い切りました。

■メルヴィータ ロルロゼ ブリリアントボディオイル

ピンクペッパー、ブラックペッパーが血行を促し、脂肪燃焼をサポートし、セルライトやむくみの解消に良いのだとか。

ローズヒップ、シーバックソーンオイルも入っており、お肌のハリのサポートも。

ガラスボトルなので、落として割れないかヒヤヒヤしながらも、毎朝、毎晩浮腫対策の為にせっせと使っておりました。

スプレータイプになってます。

ボディに直接吹きかけて使っても良いですが、吹き出したオイルが床に広がるのが嫌だった為、手にとって使ってました。

オイルで手が滑りやすいときに使うとスプレーヘッドを押すのが大変でした。

ボディケア製品はポンプの方が使いやすいなーっていうのが本音でした。

サラッとしたオイルなので、マッサージに使う際は多めにプッシュした方が良いかもしれません。

毎朝、毎晩使ってマッサージをしていたおかげか、ふくらはぎはもちろん、膝回りや足首回りのもたつきがスッキリしたような気がします。

爽やかなシトラスの香りです。

浮腫やセルライトに効くオイルやクリームってどこが良いんでしょう。

ジプシーはまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?