見出し画像

2023年のごあいさつ

皆さま、
明けましておめでとうございます🎍⛩
#医療系事務職員応援隊の長幸美です。
新たな年が始まりました。
どのような年越しだったでしょうか?

私はいつもの如く、ジルベスターコンサートを見ながらの年越しです。今年はドボルザークの新世界です。新年らしい華やかな演奏、そして素敵な演出で楽しませてくださいます。いつの日か、会場で生の演奏で年越しをしたいと思いますが、なかなか叶いません。

以前は、紅白を見たあと、ゆく年くる年を見ながら除夜の鐘を聞きつつ年越しをしていましたが、いつの頃からか、ジルベスターで新年を迎えるようになってきました。

ジルベスターカウントダウンコンサート

昨年は、私自身も変化が多く新しい取組みも始まり、チャレンジの年でした。
今年も引き続き、柔軟に対応できればと思います。クリニックの先生からの具体的な相談もあり、新規開業のお話もあります。大学では、2年生の演習もありますので、しっかり準備していきたいと思います。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?