見出し画像

イラストを描いてみた!

実は絵を描くことが好きで、小中学生の頃はクラブ活動で油絵を描いていました。いつかは油絵をやりたいなと思っていますが、今は色鉛筆画や水彩画をたまーに楽しんでいます。

数年前に iPad Air を購入した時に、お絵かきができるアプリを入れて練習しようと思っていたのですが、そのままに。

今年はデジタルで絵を描いてみようと年初に思い立ち、いろいろなYouTube先生の講義を聞きながら見よう見まねで数時間・・・。記念すべき?第一作目ができました(トップ画像→私はよくセーラー服姿の女の子を描いています)!

次の目標は「みんなのフォトギャラリー」にアップ! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?