見出し画像

みんなで静岡ダービーのプレビューを書いてみよう!

目次
1.はじめに
2.主旨説明
3.注意点
4.最後に

1.はじめに

エスパルスの天皇杯準決勝進出が決定し、今週末はリーグ戦はお休み。残り少なくなってきた今シーズン。そして、来週末は今シーズン5度目の『静岡ダービー』がアイスタで開催されます。
そんな『静岡ダービー』をみんなで盛り上げてみませんか?

2.主旨説明

自分のように試合のレビューを書いている人が複数居るので、皆で同じものを書いてみては?という事から、それなら『静岡ダービー』ならサッカーどころのダービーなので、普段レビュー等を書いていない人でも何かしら思う事はあるのではないか?という事でハッシュタグを付けて注目選手や試合の展望をTwitterでツイートするという形でも参加してもらいダービーを盛り上げようと企画を考えてみました。

3.注意点

相手チームへの誹謗中傷、現実味のないスコア予想等は禁止とします。
また、ガッツリプレビューを書いた方へのバッシング等もおやめ下さい。
#静岡ダービープレビュー
#みんなでプレビュー静岡ダービー

上記の2つのハッシュタグは必ず付けて下さい。
note,ブログ等でガッツリプレビューを書く方は10月30日(水)にアップしてもらえればOKです。

4.最後に

‪静岡ダービーまで1週間‬。
‪最近のダービーは様々な問題で色々と出来なくなった事も多く物足りないと感じている人も多いと思います。‬
‪そこで、今回は新たな形でダービーを盛り上げてみようと思い企画を考えたので皆さん是非ご参加下さい。

#静岡ダービープレビュー
#みんなでプレビュー静岡ダービー
#清水エスパルス
#spulse
#ジュビロ磐田
#jubilo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?