今日の記録 2020/7/2

前回の記録から今日まで

私生活がかなりバタバタしていた。いろいろあったのだが、特に大きいこととして引越しがあり、久し振りに肉体労働をしたので体中が痛い。インターネットがまだ通っておらず、今日まで note での毎日の記録を断念していた。しかし、テザリングが可能なのを思い出して繋いでいる。スマホを買ってからこの機能を使ったことが全く無かったので存在を忘れてしまっていた。
 これまで、スマホの通信容量が無くなるほど外で使ったことが無い中で(一応で月10GBの契約をしているのだが、月に1GBも使った経験が無かった)今回人生で始めてテザリングを使ったのだが、制限があるインターネットがここまでストレスだとは思わなかった。制限の無い自由なインターネットに帰りたい。

今日も部屋の整理などで疲れたので、今日はもう休みにして明日から技術書の記録を再開したい。忙しかったとはいえ今日含めて6日間サボったことになるので、また改めて習慣化をすることを第一にして再開してみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?