見出し画像

開講‼︎2023年1月9日

いつも読んでいただきありがとうございます
よろしければサポートお願いいたします

2023年1月9日 
Deffic潟上分館 開講いたしました!

小中学生会員 体験1名
親子会員   体験1組
姉弟会員   体験1組
一般(高校生以上)体験  2名
総勢7名の方々に参加していただきました。

 さらに秋田武館からも5名が参加し、賑やかな稽古初日となりました!

 基本のストレートリードやサイドキック、木人(もくじん)を体験していただき、稽古後には「とても楽しかった」と、感想をいただきました!

木人(もくじん)という鍛錬器具を体験


そして体験していただいた5名が即入会となりました!

基本パンチでミット打ちを体験
思いっきりキックで気分爽快



 まだまだ門下生募集中ですので、見学、体験是非お申込みください!
 いまならスタートラインは一緒です、武術を通じてクオリティオブライフを向上させませんか?

 一緒に汗を流せる日を、心よりお待ちしております!
powered by

#deffic  #hybridjeetkunedo #ジークンドー #deffic潟上分館  #小中学生会員 #親子会員 #兄弟姉妹兄妹姉弟会員 #一般会員 #武術教室  #潟上市

よろしければサポートお願いします🎁いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます🤓❤️