見出し画像

Deffic秋田武館稽古第409回目

いつも読んでいただきありがとうございます
よろしければサポートお願いします

🗓2023年3月21日(火)
⏰19:15〜21:00
菅原指導員

 秋田武館の稽古に参加しました
入会して1年未満の門下生の皆さんが顕著にレベルアップしていました

▶︎稽古の様子

 最後のマススパーリングでは、致命的なミスをしました
 5月の前期昇段試験を受験する同期のNさんの成長もありますが、
位置取りを誤り綺麗にパンチが入りました
 マススパーリングで良かったです
気を抜いていたわけではありませんが、フットワークの基本を見直し精進いたします
 秋田武館稽古で学んだこと、気づいたこと、感じたことを潟上分館の門下生にも伝えたいと思います
本日も稽古ありがとうございました
押忍

▶︎限定

ここから先は

330字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🎁いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます🤓❤️