見出し画像

⑪大好きなラジオのMy神回②

大好きなラジオのMy神回②です‼︎‼︎

2019年12月13日
ナインティナイン岡村隆史のANN
「令和最初の最強芸人は俺が決める!審査員・岡村隆史!岡-1グランプリ 第二回」

です。

なんと言ってもミキ・昴生さんのいじられと逆切れと暴走。一人漫才を途中で止められるも
暫定1位。

一番爆笑したのが、岡村さんに昴生さんの奥さんがフリスクケースをあげて、返されたときの下りはめちゃくちゃリピートして聴きました。

堤下さんも睡眠事故をいじられて、昴生さんとの熱量の違いに、鋭い「ここで本気になってるの寒い」

とツッコミ。

なぜかオカリナさんがオカリナを吹いて、最後はハンバーグ師匠が締める。

最初から最後までトータルで爆笑神回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?