見出し画像

横浜退化 もうまずいことになっとるがね

途中まで勝ってると思って油断してたら、やっぱりこれだよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
打たれた森原は責められないよ。
抑えをできる人物が人材不足で他に居ねえんだもん。
まぁ敗因としては、登板間隔が開きすぎたというのが大きいのかも知らん。あとは選手の使い方の問題かな。
そして石井琢朗コーチ以外の1軍監督コーチ陣はあまりにも役に立たないから全員首で良いよ。今年の秋から読売の地獄の伊東キャンプに倣って、ああいうビチグソ厳しい練習を1からやらんとダメなのではないか。
今に始まったことではないが、1年通してやれる体力を作れないヌルイ練習しかしていないような気がします。

あとは球団フロントも再編したほうが良いとおもう。
もう何回も書いてるが、下らないイベントばっかしやって客寄せしとる場合じゃないんだよ。イベントなんか二の次でプロの野球が見たいんよ。
金払って見てもらってる訳だし、ペナントレースやるからには球団自体が「2位じゃダメなんですか?」の蓮◯みたいな考え方じゃダメなんよ。
我々一般人のファンは別に期待してないからあわよくばAクラス入れればいいとは思ってるけど。

来年は他球団でコーチや監督やってノウハウがあり、さらに温情などにとらわれず容赦なく1から鍛えられるハズ(だろう)の琢朗監督か谷繁監督でお願いいたします🙇

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?