見出し画像

横浜退化 やっぱ安心して見れるよね

お疲れ様デス
やっぱ東が投げるときはいちばん安心して見れる気がします🤣
会社終わってから、8月暑さで体力奪われて行く気がせずサボりまくってたジムで体を動かすために出かけて運動してる最中にニコ動で試合見ながらやってたけども、彼が投げてる時はいちばん安心して見れます笑

やはり、先日の番長の外人(名前忘れたw)への一喝がチームへの鼓舞や喝にもなった気がしますし、ターニングポイントにもなってるように思えます。
8月入った時は負けがこみすぎてわしらファンもイライラしっぱなしで、番長のコメントもどこか他人事に聞こえてならなかった。けども先日の一喝から番長へのみる目変わったのは間違いないわな。
まぁ暗黒時代からみてるから、負けがこんでもイライラはするけどあん時に比べたら大したことないけどねww

てか東をみてるとわが東海大学の大先輩であり大洋時代のエース、遠藤一彦投手にも並ぶ存在になってるコメントを見て、なるほどなと思った次第デス。
弱い横浜大洋時代で2年連続最多勝の大エース、遠藤先輩をおいこしてほしいと思った今日でした。

ホントに今が踏ん張り時なので乗り切ってほしいと思います。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?