見出し画像

横浜退化 9連敗目

また負けたよ今日も。
ホントにどうやったら勝てるんかね。BSTBSで久しぶりに中継やってたとはいえ、途中から見る気も無くして心を落ち着けるためにNHKBSでやっていた、新潟県長岡の花火大会を観てた。
ひとつ思ったのは、先発ジャクソンを引っ張るだけ引っ張って傷口広がってから交代させるシーンよ。
もうテレビに向かって「おめえ交代させるのおせーんだよ!」って言ってしまった。
番長に対してこういう事言いたくないけども、毎回毎回同じパターン繰り返しでバカなのか、と思ってしまった。
使える人間がいないというのもあるのかも知れないが、正直機能していないし役に立たないアナリストはクビにしてほしいやね。
結局は同じ穴のムジナよ。

腐ったチームが完全に分解するようにもう残り試合全敗して良いような気がします🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?