見出し画像

横浜退化 ついに番長スイッチが入ったね

ついに番長のスイッチが入った気がします。
というか、まだVTRを見てないのでなんともいえないが番長がマジギレしたのは初めてじゃないんかな。普段怒らない人がキレるとやっぱこわいんよ。
というか、このウィックとかいう糞毛唐は職場の上長に反抗するなんてありえないわな。
フォア連発してろくに投げれない使い物なんねえ分際で交代に対して「ノー」じゃねえんだよ。
野球と日本人舐めんなよ。
ちなみにいうこと聞かないなら、一喝もだがあえて体でわからせるのもありかと思うけどね。

というか我々ファンはこういうのが見たかったんですよ。
今まで態度やコメントもどこか人ごとのように思ってたようだけども、さすがに番長もケツに火がついてきたから本気出してきた気がします。
ある意味チームを締める意味で、番長の一喝はよかったのかと思います。
結果的には試合は10点取って勝ったけども、個人的にはすごく印象に残る試合だったと思います。今年のベストゲーム?のひとつやね。

ちなみにウィックとかいう奴はもう今シーズンもってバイバイだろうね。職場の上長に楯突いたわけだし。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?