妖怪シール集め女

私も女児だった頃はいっちょまえにシール帳を持って交換なんかしてましてね…あれから時は流れもはや誰とも交換する予定も無いのにシールやらマステやらを買い込むようになってしまったワケですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
女児だった頃はちょっとクスッと来るような面白シールをメインに買ってたんですが最近はそういうのは買わなくなったね…というかそもそも文具屋のラインナップにあんまり無い気がする。知らんけど。

もはや誰とも交換する予定なんて無いので家に溜まり続けるだけなのですが気づいたら買っちゃってるので非常に困る😰 とはいえテレビやSNSで見るようなガチ勢の皆様に比べたらまだまだかわいいレベル…のはず…
最近ちょっとnoteの更新が滞ってたこともあるのでちみちみ集めてるシール類を紹介するシリーズをやってみようかなと。飽きたらやめます😐

LOOKのシール

最近買ったやつその1。これはワゴンセールで安売りされてたので救出してきたやつですね。若干ぷっくりしてて良き🙆‍♀️

ピクミン4

最近買ったやつその2。ちょうど昨日Seriaで買ったピクミン4のシールです。最近は100均でも有名作品のグッズが色々出ててすごいですね。東リベのアクスタ?みたいなのもあってこんな手軽な推し活が…?とおばちゃんは震えております。

とりあえず今日はこんなもんで。またある程度溜まった頃にお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?