見出し画像

コロナ

俺は今年の一月末くらいから、本格的にツイキャスにハマった。

そこから、Twitter上で、より色んな人達と出会った。

今年の3月に大学を卒業して、就職という選択肢を取らなかった俺にとって、ツイキャスはとても相性が良かった。

暇やったし、「何の仕事してるんですか?」とか「恋人いるんですか?」とか

そういう怠いこと基本的に聞かれないし。

ツイキャス繋がりで出会った人達の影響で、絵を描くことにもハマったし、曲も作らせてもらったし、 

ツイキャスやってなかったら、この9ヶ月くらいクソ暇だったと思う。

楽しませてくれてありがとう。

そして、そろそろコロナが明ける。

始まりがあったら、終わりがある。

きっと、何人かはTwitterから離れ、日常に戻っていく。

俺は当分やめない。Twitterもツイキャスも。 


なぜなら社会的に前へ進むことを辞めたから。

寂しいけど、まだ誰かも分からないけど、その人達へ。

そして、俺と仲良くしてくれた、もう関わりの無くなった人達へ。

みんなの心の平穏を願っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?