It's生身 

ブリンバンバンボンが頭から離れなくて、ムカつくからカラオケで3回連続で歌った。

結果楽しかったので、よりムカついた。


自分は、人と関わるときに化けの皮を薄めに被るようにしてる。

化けの皮が分厚いと、精神的に疲れるやん。

だから、飲み会で一次会がつまらなかったら帰る。
つまんないって思ってる状態で参加し続けることの方が失礼やしね。

というか帰ってフェアリーテイル観たいし。



話変わって、最近さ、

やりたい事がないくせに、なんかやりたいんだよね。

心熱くなるような瞬間を渇望しているんよね。

そんな状態で何やっても上手くいかんもんね。

こういう時は、果報は寝て待てスタイルとった方が良いんだろうけどね。


俺マグロだから、泳いでないと死んじゃうんだよね。

それと同時に、ハムスターでもあるから、疲れると死んじゃうんよね。

だから、死ぬor死ぬしか選択肢無いんだよね。

マグロハムスターだよね。
失恋ソングばっか歌ってるガールズバンドにいそうな名前だね。


話変わって、夏服欲しいんよね。

今年の夏はハーフパンツに手を出そうかと思ったんだけどね、

あれって足がしっかりしてる人が似合うイメージというかね。

シシャモみたいな足の人が似合う感じがするんだよね。

俺足ガリガリのイワシ足なんだよね。

チーム小魚♪チーム小魚♪
イワシ♪いりこ♪



〜終〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?