無力無気力

歩く。ひたすら歩く。

どこへ向かっているでもない。ただ前に進む。

散歩している。


というのも、それ以外なーんのやる気も起きへんから。



今日は湿度の高い日だ。

湿気と汗で洋服と皮膚が張り付く、
全身に気持ちの悪い感覚を覚えながら、
歩く。


街が様々な花で彩られているのは、さすが春やな。


コンビニの喫煙所に寄る。
とあるバンドのライブ情報が目に止まった。

大学の先輩がボーカルのバンドだ。

その先輩は、何回か傷害などで警察にお世話になっていた。

人に迷惑かけまくっていた。


バンドマンはクズでも良い曲良いライブしてたらいいみたいな理論あるけど、

自分は、よー分からん。


だってそれ更生していない犯罪者すら肯定してまえる理論やん。


そんなクズバンドメンより、
真面目に生きてる奴らが一番カッチョイイのさ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?