いつだって男は最強を目指してる

子供の時、最強になりたくて、
兄貴と風呂入ってる時に2人でチャクラ練って螺旋丸を出そうとしてた。本気で出せると思ってた。

もちろんかめはめ破も界王拳もね。


俺は最強になりたくて、
掃除の時間にホウキをギターやベースに見たてて、ブルハとかハイロウズを歌った。

最強になりたくて、ヤンキーにやった人もいるんだろね。


今は、
大人になって、「最強」の定義が変わっただけ。

愛する人のために今日も仕事を頑張るサラリーマン。

飲食店を開くために、スキルを高める必要性があって、
今も居酒屋で卵焼きを作る友達。

今ある最強を守り続ける者。
先の最強にたどり着くために努力する者。


僕らは、僕らのヒーロー達のように、
まだ最強を目指してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?