Nintendo Direct見た!?!?

Nintendo Direct見ました!?
電波人間のrpgが7月22日に配信するらしいですよ!!!
マリオ&ルイージrpgの新作も出ます!
発売日は11月7日!

さっき見てきたのですが、めちゃくちゃ興奮しました。
昔3dsでやってたゲームの新作だったので、本当にうれしいです。
これはお金確保しなきゃいけませんね。

電波人間のrpg、3dsでやってた時、主人公が「はるひこ」だったんですよね。あのやる気のないヒロアカのデクみたいな顔が好きです。
複合属性の全体攻撃アンテナを作ってはしゃいでたのが懐かしいなー。
またハリケーンサンダー見れるかな。

マリオ&ルイージrpgは、不登校の時めっちゃやってました。
ハマりすぎて、3日でクリアした後、一か月くらいやってました笑
クッパが操作できるってのも、マリオのrpgゲームというのも全部が好きな要素で、当時はすごい衝撃でした。
「今までこんな面白いゲームをしていなかったのか!」と思ってました。

新作のゲーム、楽しみです。明日から元気に頑張れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?