見出し画像

GUNS N’ ROSES JAPAN TOURのこと。

行ってきましたよ。

公共の交通機関を使って開演時間ギリギリに到着。前座のラウドネスは観られず。チャイデモ辺りから観戦。報道された通り3時間を超える大ヒットオンパレード。

大満足してさてグッズでも買おうかなと思ったら長蛇の列。諦めてホテルに直行しました。喫煙者のため一昔前とは違い、泊まれるホテルが限られており、会場からは程遠い熊谷のホテル。晩飯もろくに食えず、ひたすら煙草を吸いながらJAZZ TONIGHT、オードリーのオールナイトニッポンという流れ。

ベッドにコンセントが無く、机でしか出来なかったので辛かった。

翌朝は流石に疲れて寝坊し、延長料を払って駅のコンビニで朝メシをようやく食って。いつも思うのだが、せっかく旅に出ているのだから調べてもっといいもん食えばいいのに。だがそんな余裕は全く無く、とりあえず詰め込んで服薬し帰路につきました。

帰ってきてからは今んところガンズの公式唯一のライブ盤を聴きまくることになるのでした。

2022年10月10日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?