見出し画像

朝活日記

14歳から40年続けている朝活 

  1. 朝活で得すること。

    1. 時間は平等。              一日は24時間やりたいことがあってもなかなか使える時間がない!」と思っていたあなたも、朝活すれば『朝早く起きる=使える時間が多くなる』ということです。朝活は、“やりたいことができる”毎日になります。

    2. 私の経験。              私の経験中学生のころから、朝活をしています。家が裕福ではなかったため、自分のお金は、自分で稼ぐというスタンスでやってきました。高校からは、深夜2時からの早朝バイト、惣菜工場の大きな釜で、天ぷらを300枚、いや500枚あげ、学校へ行ってました。今、私は、看護師ですが、看護師時代も、魚市場で仲買のお手伝いをし、看護学校の学費、生計を立てていました。これは、中学校の時から続けている朝活のお陰様です。

    3. 朝活は集中できる。          朝活は、早く起き、頭がスッキリして集中力がある時に、一日のスケジュールを立てて、行動できます           こんな、私の日々の朝活生活を更新していき、朝活したいな!と思っている人のお役に立てればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?