見出し画像

私の姉の突然の病気宣告

  私の姉は、6月中旬の検診で、検査データが悪化し、ある日突然の病気の宣告を受けた。企業に勤めている姉だがあ、このコロナの間に、検診は行った方がよいがいかなくてもよい風土になっていた感じだったようだ。今年、なんか倦怠感が続くという体調の変化から病院受診の運びとなった。検査が進むに連れデータがひどく悪いことから、次々と検査が決まり、手術が決定した。

1.コロナ化ふつうにやっていた検診が落ちる。今回のこの受診行動は、朝の忙しい時間の中から早朝モーニング時間を確保し、久しぶりに、自分を振り返ったことからはじまった。朝活はすばらしい。命をも救える。

2.その姉が言うには、今、早朝モーニングはブームで、安価で色々なお店があるらしい。少数化かもしれないが、早朝モーニングを求めている人が増えてきている。自分時間を確保し、朝活で一日の展望を開き1日にゆとりをもってすごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?