見出し画像

動画で紹介された副業で本当に稼げるかやってみた。

今回はx showさんが紹介した副業でどれぐらい稼げるか検証してみようと思います。

その内容はYouTubeを視聴するだけで毎日2万円を稼げる方法です。それは本当に2時間で16ドルの収益が入っていることがわかりました。それなら誰でも稼げるような気がします。ですので私はそれをやってみます。

https://amzn.to/3IJeXTT

用意する物

先ずはノートパソコンです。私の場合はmacを使っています。しかしどうしてもパソコンを持っていない場合はスマホでも出来ます。

ネット上で使用するものはyoutube,Googleでdownload thumbnail YouTubeと検索して一番上に表示されているものをクリック。そしてcanva.cpacrip,pinterestそれらのツールは全部無料です。

step2 YouTubeで何かを検索する

例えばx showさんがやっていた海の底の謎というテーマで私も海の底の生物の動画を開きます。その動画の上のURLをコピーします。そのURLをgoogleドキュメントなどのメモを開いて貼り付けます。みんなが注目しやすい動画をおすすめします。コピーしたURLはgoogleドキュメントなどのわかりやすい所に保存します。

step3 canvaでサムネを作る

Googleなどでdownload thumbnail YouTubeと検索して一番上のウェブをクリックします。そこのURLクリックするところにyoutubeでコピーしたURLを貼り付けて検索すると下にサムネが表示されます。一番大きいサムネを選びダウンロードしてcanvaを開きます。検索欄にpinterest pinと検索します。私の場合だと白紙が出て来なかったので適当に選びその背景を消してダウンロードしたサムネをアップロードしてわかりやすく貼り付けます。あとは印や文字などで目を引き付けるようなサムネにしたら完了です。そのまま保存して下さい。

step4 CPAgripを開く

CPAgripを開いて登録します。このサイトでお金を稼げます。登録画面に入力します。※必須の所だけで良いです。ちなみにskype im nameは自分の名前を入力するだけで登録できます。skypeに登録しなくても出来ます。先ず左にある収益化ツールをクリックします。次にurl/ファイルロッカーをクリックします。上の青いボタンを押し、同意にクリックして続くをクリックします。テンプレートをクリックし、その中からどれかを選び、そして一番左のgeneralをクリックします。botton textの下にVerify Here to watch full video!と入力し、herder  textの下にto warch full video!と追加します。そして一番下のAnchor Textにwaiting for Completion to watch full video!と入力。それから下のキャンセルボタンの隣にある緑色のオファーマネージャをクリック。日本の案件でも良いのですが他の国、例えばアメリカの案件の方が報酬が高いです。アメリカやオーストラリアなどの報酬が高いのを選びます。pey outの下に赤く書かれた数字が報酬額です。それを2つ選びます。saveボタンを押します。その後に緑色のリンク獲得ボタンを押し、コピーしてリンクを獲得!

step5 pinterestを開く

このサイトも無料で登録できます。登録した後に上の作成をクリックして、ピンを作成するをクリック。画像はcanvaで作成した画像を貼り付けて、一番上の題名はScary Secret Found ar the Bottom Of The Ocean!と入力。代替テキスト追加の下のリンクの所にさっきのCPAgripでコピーしたリンクを貼り付けます。説明文はScienntists couldn't believe their eyes…This is what they found at the bottom of the ocean!などみんなが注目しやすい文にして最後にその下にClick the link to see it yourself!とかいて完了です。上の赤い保存をクリックして、公開すれば完了です。

結果発表

x showさんの場合は2時間で16ドルが入っていましたが、私がやってみた結果…
なんと1日で0ドルでした笑笑笑まあ私だったのでセンスが悪かったので注目が集まらなかったのですが他の人だと普通に稼げます!それに私はたった一つしか作らなかったのでそれを何個か作ると見てくれる人が増えます!なのでおすすめします!

最後に

結果がわかったので言う事はもう無いのですがCPAgripで登録した後に左の下の歯車マークにビックリマークがあるのですがそれは租税条約の事です。下に青いボタンでup date W-8があり、そこをクリックします。PART1の1,2,3,8番だけ入力。part2は記入しなくて良いです。最後に一番下にフルネームを書き、その隣にselfと入力して、saveをクリックしたら解決です。その上のpayment centerは支払い方法に関してです。それはただ支払い方法を選択するだけです。私の場合はpeypalにしました。これで説明は終わりますが、youtubeで波動気功チャンネルの金運系の動画を見た後にそれをすると効果が倍増すると思います。ですので皆さんも波動気功を浴びてからやってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?