見出し画像

Youtubeで簡単に収益化する方法

今回は副業YouTubeで簡単に稼ぐ方法を紹介します。ある動画を毎日投稿して、数ヶ月に収益化します。今からそのやり方を教えます。

瞑想・ヒーリング

YouTubeで出す内容はヒーリングです。今はコロナ禍で世界中家にいる時間が多く、たくさんの人がストレスを感じています。そこでyoutubeは多くに人々が使われていてヒーリング音楽の動画の視聴が急上昇しています。この様な動画を毎日投稿するだけで簡単に収益化をする事が出来ます。これからその手順を説明します。

1.iMovieで動画を編集

まずはスマホ、もしくはpcでimovieや動画編集ソフトで動画を編集していきます。ところが何の映像を動画に出せば良いか分からないですよね。そこで、pixaboyやpexelsを開いて、自然もしくは宇宙と検索します。それらの画像の中からどれか選んで無料でダウンロードします。それらのサイトは著作権フリーで無許可で出せて、無料で使えてpcかスマホで出来ます。imovieでその画像を載せて、次に必要な音楽を載せます。

2.youtubemusicの音楽を使用する

YouTubeスタジオを開いて左下にあるオーディオライブラリを開きます。そしてフィルターを開いてムードは穏やかにして、ジャンルはアンビエントにします。ライセンスをyoutubeマークになっている中のどれかを選択してダウンロードします。スマホでダウンロードしたい場合はdocumentsのアプリをダウンロード。documentsのアプリを開いて左下のブラウザyoutube studioと検索して、一番上のログインをタッチして、アプリではなくstudioに移動を選択します。そうすればスマホでユーチューブミュージックをダウンロード出来ます。そして動画と音楽をうまく調整すれば良い感じに出来上がります。あとはそれを保存してyoutubeにアップロードすれば、1本の動画が出来上がります。説明欄の下に#healingなど入れると更に注目されやすくなります。それを毎日数百本出せば収益化につながります。更にもっと効率を良い稼ぎ方を教えます。

アフィリエイトを入れる

YouTube動画の説明欄の下にアフィリエイトの商品を入れれば、更に収益を稼げます。おすすめなアフィリエイトはアマゾンアソシエイトです。それを動画と関連する商品を説明欄に入れるだけです。しかし、ある程度の再生回数をとってから入れて下さい。再生回数が多いほど商品が購入される可能性が高まります。アマゾンアフィリエイトの審査も当たり前な事を入力すれば簡単に通ります。youtubeとアフィリエイトを組み合わせる事で効率が更に良くなります。

まとめ

動画を数本出すだけでは再生回数が増えずに収益化が出来ません。動画を毎日アップロードする事で注目されやすくなり、再生回数がどんどん増えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?