見出し画像

ぶたぶたのLINEスタンプ第3弾、販売開始しました

『湯治場のぶたぶた』(光文社文庫)、ご購入やご感想のツイート等を毎日楽しく拝見しております。ありがとうございます!

 新刊の記念に──というか、いろいろとズレ込んでしまったのですが、ぶたぶたのLINEスタンプ第3弾「山崎ぶたぶた3 季節のご挨拶・お祝い編」を先ほどリリースいたしました。

 タイトルどおり、季節のご挨拶と様々なお祝いを集めたスタンプとなっております。一年中使えます。私がそういうふうに使いたいって思って作ったスタンプですので!

LINEスタンプ 山崎ぶたぶた3

 しかし今回はなぜか3回も申請をリジェクト(却下)されて……。何がいけないのかよくわからなくて、戸惑いました。第1弾、第2弾と大して変わらないし、リジェクトは初めてだったものですから。
 うーん、いまだに謎だ。
 とにかく、無事にリリースできて安心しましたけれど。

 私が日常的にぶたぶたのスタンプを使いたくて作ったものなので、今回のでほとんどのシーンで使えるはず。みなさまもぜひお試しください。
 ぶたぶたの名言スタンプとかも作ってみたいけど、あんまり長いものは無理あるし、名言を抜き出すヒマもないし……悩むところです。

 そして、最新刊『湯治場のぶたぶた』もよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?