見出し画像

「マンガ作品の売り上げを最大化するメディア活動」コンサルしていただきました。

と、いうことで
いろいろ教えていただきました。さっそく、教わったことをやっていこうと思います。

出版社の方しかダメかなぁ、、と、迷ったのですが勇気を出して申し込みしてよかったです。

いろいろお話を伺って、note編集者の方の熱量がすごいなぁと思いました。「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」とnoteに書いてあったけど、本当の本当にそのとおりなんだと感じました。

わたしが書いたマンガを「おすすめ」で何度かご紹介していただきました。こういう方たちが選んでくださったんだなぁと思うと、またまた嬉しくなりました。
がんばって書き続けるぞ。

noteのノートを、お土産にいただきました。かわいい。うれしい。

いろいろ、感激。ありがとうございました!

読んでいただいて、ありがとうございます! いいなって思ってくださったら、サポートいただけると嬉しいです。