かなちゃんの聖域#2

ある晩、かなちゃんの夢に神秘的な女性が現れた。

彼女は「かなちゃんの聖域は、古代の神秘の力を宿している」と告げた。

目が覚めたかなちゃんは、カフェに行くと、聖域に不思議な模様が浮かんでいるのに気づいた。

一方、町には幸運を探す者たちが押し寄せていた。

かなちゃんは、自分の力を使って町を救うことを決意。

聖域から溢れる温かい光を、みんなに分け与えた。


やがて、その光は町中に広がり、人々の心を繋げ、支え合うコミュニティが生まれた。

かなちゃんは「かなちゃんの聖域カフェ」を開店。

ここでは、人々が集まり、笑顔と幸せが溢れていた。

かなちゃんの聖域は、ただのお肉ではなく、人々を幸せにする不思議な力の源となったのだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?