見出し画像

J1 第8節 京都vsG大阪 雑感


・若原、スタメン再起用に答える活躍👏
・佐藤、前半のあのバックパス怖いてwwけど今日もよく走りよく戦ってた👍
・井上麻田の両CB、よくジェバリ抑えた
・白井さんは相変わらず走りすぎ
・後半相手のペースやったけど3バックにしてから大きく改善
・三沢は良いとこもあったけどまだまだ出来ると思う🫰
・松田、あの強度を90分続けられるんはレベチやし、プレースキックの質高かった
・一美のキープ力、相手をいなす力がほんまに高い
・先制点の井上のクロスは神。キーパーとDFの間に早めの低いボールを腰捻って…🤦好き🥰
・豊川よく先制点とってくれた、クロスへの合わせ方プロ過ぎ
・最近めちゃくちゃ頑張ってたパウリーニョが報われてほんまに嬉しい。続けていこう!
・古巣相手にゴールで恩返しするパトさん最高です。
・あそこで3バックにしたんはとても良い采配やと思う
・ヘンリーは途中出場の選手の役割をほぼ完璧にこなしてたと感じた
・後半からサンガゴール裏のブーイングの圧が上がってた気がした。もっと圧力かけてこう
・曺さん試合後めっちゃゴール裏に向かってガッツポーズしてて可愛かった
・コーヒールンバで始まって飛び跳ねろで終わったの最高でした
・相手の退場は、天馬が頑張って走って足伸ばして先にボールに触れたからこそ生まれたと思う
・てるてる坊主効果すごくない?
・宇佐美半端ないって、後ろから来たボールめっちゃトラップするもん
・【ガンバ大阪あるある】サンガスタジアムでスーパーゴール決めがち
・相手退場してから攻められすぎじゃない?
・さっきイヨハほぼ完璧って書いたけどもうちょいクロス上げさせんでほしかった気もする
・福岡くんは流石のプレーでしたわ
・武田おらんくても勝てたのはめちゃポジ要素
・福岡戦の反省を活かした素晴らしいベンチワーク👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?