今更ながら自己紹介。

今更ながら?
自己紹介しようと思います。
自分でも経歴わからなくなることあります笑


今の仕事は
#エステティシャン

その前はずーーーーーーっっっっと
飲食やってました。
業種違いすぎってよく言われますw

事務職もやってみたんですが、無理でした笑

#サービス業love

従事した仕事(バイト含む)
・マ○ドナルド
・セブンイ○ブン
・クレープ屋
・ABC○ッキングスタジオ講師
・カフェ店員
・パティシエ
・デリカフェのキッチン
・営業事務
・テレアポ
・バリスタ
・BAR店員
・エステティシャン

はい。
圧倒的にサービス業w
20代は3つの仕事掛け持ちとか
フツーにやってて。
毎日13〜4時間働いてました笑
楽しかったんです。
毎日修行みたいでね。

#No1よりonlyoneになりたいタイプ

なので、自分の技術を磨くことが


#何より大好物

職種が多いのはそのせい。
ちなみにどれも長いです。
最低1〜2年。
長いと7〜9年続けてるものも。


ついでに
持ってる資格。
・製菓衛生師
・防火防災責任者w
・ABCクッキングスタジオ
ブレッド、ケーキコースライセンス
・生活リズムアドバイザー
・健康リズムカウンセラー
・数秘&カラー®︎プレゼンター
・レイキヒーラー

はい。
めちゃくちゃです笑


興味があるものやってたら
こうなりました。


最近は。

『癒しの人』になりたいと思ってマス。

#心と体と魂を整える

そんなセラピストを目指してます。

なので、
健康管理のことも
体の癒しのことも
精神性のことも

自分にとってはどれも必要なこと。

わたしにとって

今までの経験は

てんでバラバラではないのです。

全ての経験を活かして

#最高最善

になれるようお手伝いをする。

#そんな人にわたしはなりたい


。。。自己紹介になってるでしょうか笑
↑な経歴ですので

体のこと、心のこと、精神性のこと。


つらつらと書いていきたい所存でございます。


今日もありがとございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?