空想なような本当なような

ほらあの、ゲーマーの彼氏がいるからとその男と一緒に暮らすために、やめてたVtuber復活して稼ごうとしてて、いざ男が空港からその人の所に行こうとしたら“会社の上司に捕まって行けなくなった”とか言ってて、
さらにそのゲーマーの男の配信チャンネルに隠してる事になってるのに、両者が付き合ってること誰かにコメント書かれて一人ブチギレてた、福岡でモデルだかやってたんだっけか、あの人。

どう考えたってソレ、男が嘘ついてて君は利用されてるじゃんってツッコミどころ満載なのはさておき、その人、少し前にVを引退してたんだね。

DMでやり取りしたときにもう関わらないよって感じにして、Twitterもミュートしてたけど、たまたま見つけてしまったので、餞別に一言。

その活動、全部茶番だったよね。


話変わって、人のこと警察に相談しただの弁護士対応だの言ってた、
紫しあくん。

あれから音沙汰無いんですが、いつ対応するのでしょうか。
自分はずっと待っているんですけど、どうしましたか。

まさか怖気づいたなんて言いませんよね。
勇気を出して頑張って対応してください。
なんだったらツイッターにDMでも良いので顔見せに来てくださいね。


そんな空想なような本当なような話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?