見出し画像

ランチミーティング

こんにちは、吉川です。

仕事関係でTHE AOYAMA GRAND HOTELのレストラン「THE BELCOMO」に行きました。
青山の一等地にある、とってもステキなお店でした。

世界中の美味しいを詰め込んだオールデイダイニング。
イタリアンを始めとした多国籍料理を種類豊富にお楽しみいただけます。
季節を感じられるテラスやバーカウンター、オープンキッチンが広がる賑やかな空間で、朝食からバータイムまで、シーンに合わせて多様にお愉しみいただけます。

画像1

今回はコース料理を選びました!

画像2

とうもろこしのフムスとカリフラワーのロースト
とうもろこしの香りがして美味しかったです!

画像3

担々麺ボロネーゼ
担々麺のようなボロネーゼのような、不思議な美味しさでした!

画像4

バベットステーキ。ホントはチミチュリソースというパクチーが入ったソースだったのですが、パクチー嫌いなので塩コショウで食べました。
バベットステーキってなんだ?と思って調べてみたら、ハラミのことみたいですね。フランス語のようです。

画像5

デザートはアマゾンカカオのシュークリーム
中に冷たいチョコアイスが入っていて、外はカリカリで美味しかったです!
見た目は松ぼっくりの親分みたいでしたが、絶品!
ファミリーマートのスイーツにならないかな笑

仕事ができる人たちとの会食はとっても楽しく刺激的でした!

今日もありがとうございます!
吉川康弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?